SSブログ

60秒で仕上がる!お肌のツヤとハリが24時間持続するファンデーション [アットコスメの口コミ]

ご存じですか?

今、テレビショッピングで
H&Bラボラトリーの「ヴィースティックウェルファンデーション」が大人気だそうです。


お肌にギュッと密着して、お肌がピンッとつるつるに。さらに水をかけてもヨレない。っていうのが
キレイに見せたい、美しくありつづけたいけど、化粧に時間がかけられない、という方の中で
話題になっている理由みたいです。

しかも
お肌のためを考えた美容成分を配合だそうです☆

汗だくになるビーチバレー選手などのスポーツ選手も使っていて
くずれにくくてシミやくすみもしっかりカバーが可能。
それが24時間持続するというのが評判の理由かもしれませんね!


購入した人の感想でも
「薄付きなのに毛穴もなくなるし、テカリません。
お肌がピンッとなるので、ほうれい線が気にならなくなりました。
って、書いてあったので
私も欲しくなっちゃいました。

今なら、
期間限定「ヴィーメイクアップスポンジ」がついてくるみたいです。

⇒⇒H&Bラボラトリーの「ヴィースティックウェルファンデーション」詳細はコチラ


共通テーマ:美容
Copyright © ヴィー スティックウェルファンデーションの通販情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。